κタコの撮り鉄ブログ

昔は豊田189追っかけてました 最近の関心は京急と四国特急です

17/05/17 中国地方探訪

先日私用で徳山まで行ってきましたのでその際の写真を何点か。用事があったので駅撮りメインでがっつり撮り鉄とはいきませんでしたが・・・

 

 

 

f:id:ktako:20170528102643j:plain

f:id:ktako:20170528102743j:plain

新横浜から。もうすっかりN700ばっかりですね。

新幹線は安全の関係で柵や沿線のフェンスがっちりガードしてるし駅撮りも注意されるのでなかなか撮り鉄にはハードル高いですね

 

以下、 徳山にて

f:id:ktako:20170528104357j:plain

f:id:ktako:20170528104107j:plain

f:id:ktako:20170528104118j:plain

 東の山手線に新車導入の動きが加速しE231が置き換えられようとしている中まだ大阪環状線で103や201がバリバリ現役の西日本。地方への流用・転属も積極的で渋い車両が結構残っていて鉄オタとしては非常に魅力的です。

この日は全然観光もできませんでしたが、今度また旅行で訪れてみたいです。