κタコの撮り鉄ブログ

昔は豊田189追っかけてました 最近の関心は京急と四国特急です

3/18 京急 新町検車区散策

昼間の新町検車区をいろいろ見物。

f:id:ktako:20190318231815j:plain

1631- 快速 成田

いきなり濃いのが(笑)。塗千1200番台の京成本線直通運用はやく見てみたいですね~

f:id:ktako:20190318235320j:plain

 

f:id:ktako:20190318235911j:plain

1033-(真ん中) 快速 成田空港

この行先×種別、都営車ではこの前のダイ改以降定期で設定されましたが京急車運用はないですね。

(新町のネタ幕はだいたい京成系が多いですね。京急の行先って上大岡とか平和島みたいなダイヤ乱れ時の運転打ち切り駅除いてだいたい定期で設定あるので・・・)

f:id:ktako:20190319000519j:plain

 

f:id:ktako:20190318235558j:plain

1529- 特急 上野

f:id:ktako:20190318235659j:plain

 

その他

・同業がちらほらいるな~と思ったらデトが帰ってきました。これ目当てだろうか。

f:id:ktako:20190319000632j:plain

「ここで降りて!」「ヨイショ」なんて会話が聞こえてきそうな1枚。

 

 ・なんか工事してました。今日は南エア急もSH快特も8Sの稼働が非常に多く新1000アルミは昼寝してました。

f:id:ktako:20190319000738j:plain

 

-おわり-