κタコの撮り鉄ブログ

昔は豊田189追っかけてました 最近の関心は京急と四国特急です

18/11/21 京急川崎バルブ

どうも。最近京急通いまくっております。

本日も川崎にて上りを。今日は銀千のエンカウント率が非常に高い1日でした。

f:id:ktako:20181122175835j:plain

17:24 85SH 1113- 快特 青砥

 

f:id:ktako:20181122175940j:plain

17:35 69H 1081- 特急 青砥

 

f:id:ktako:20181122180038j:plain

18:22 17D 1477-+1489- エアポート急行 羽田空港

 今更気づいたんですけど京急川崎のバルブ、前面ガラスに蛍光灯の光が反射して幕が見にくくなるのよね。あまりヨロシクないですね。

 

銀千以外はこんなのも。イエハピは被られました。17~19時は危険ですね。

f:id:ktako:20181122180913j:plain

17:44 89SH 6061-(KEIKYU BLUE SKY TRAIN;北海道ほたて号) 快特 青砥

 

f:id:ktako:20181122181150j:plain

17:55 57H 1049- 特急 品川方面印西牧の原

12月のダイヤ改正京急車運用でなくなるらしい57H。京急車の北総急行(京急線内は特急だが)というレアな運用で今日はお気に入りの新1000アルミと最高だったのですが・・・

 

f:id:ktako:20181122201844j:plain

なんで幕の上部切れとんねん。(#^ω^) 巻き取り幕かい。

 

ローアンで撮ったのが原因ぽいので次はもうちょい高さ上げますかね。

 

f:id:ktako:20181122181402j:plain

18:56 07T 5501-(浅草線全線開業50周年記念ステッカー) 特急 印旛日本医大

〆は07Tで。今日は50周年記念のステッカー付でした。

-おわり-