κタコの撮り鉄ブログ

昔は豊田189追っかけてました 最近の関心は京急と四国特急です

17/06/28 中央本線 長野工臨返空

小雨が降る朝の裏高尾を往くロクヨン原色。

f:id:ktako:20170824165724j:plain

 2017/06/28  08:59  EF64-1052+ロンチキB   工9476レ(長野工臨返空)  @中央本    相模湖~高尾

 

晴れもいいですが雨の高尾、靄がかかってしっとりした感じで私は大好きです。

WBを寒色めに強調で。やっと6月っぽい1枚が撮れましたね。

 

今日の小名路は撮影者なんとたったの3人。ごちそうさまでした(笑)

 

 

 おまけ

f:id:ktako:20180110110631j:plain

 2017/06/28  08:46  E351S**   4M  特急スーパーあずさ4号  @中央本    相模湖~高尾

こっちもなかなか気に入ってます。 雨の日は寒色系のカラーの車両がクールでいい感じ。E353なんかも合いそうですねえ~

 

そういやE353も量産車がいよいよ出場とかいうウワサが。夏の諏訪湖花火臨のML信州90、92号あたりでお披露目して欲しかったり(^_^;

 

現地でご一緒した皆様、お疲れ様でした。

-おわり-